【戦い済んで見上げた空に】お年頃春香さん。その93。【一つ輝く僕の星】 [ノベマス]

遠く離れて地球に一人 あれがあれが故郷だ~♪

はい、お久しぶりです。のずです。
前回の更新からもう少しで3週間ですね。その間いろいろありました・・・。
レディ発売イベントに夏コミ・・・あれ、二つしかない・・・?
他に何かないかって考えると・・・やばいバイトしか出てこない・・・
なんだこれ今年は思い出貧乏すぎるぞ!?
まぁレディイベを前から2列目で見れたことが一年分の密度の思い出だからいいや。

んで、【】の中がなぜ帰ってきたウルトラマンかって言いますと・・・
レディ終わって友人と飲んで帰宅する途中、ふと空をみたらひとつ明るい星が目に入りまして。
そしたら自然とこの歌詞が出てきたんですよね。はい、ただそれだけです。
もし時間が時間だったらウルトラセブンの名台詞が出てきたんでしょうね~

そうそう、話は大きく変わりますが、C80で出た東方の新作、東方神霊ちょう(←変換できなかったorz)やってるんですが、やばいやばい、腕が落ちすぎてる。
もともと私はノーマルシューターな上に、星蓮船はやってないから1作ぶり。6面でどうしても残機がつきてコンテニューになってしまう・・・

救いはないんですか!?

ちょくちょく時間作って練習するしかないよなぁやっぱり・・・



さて、反省に入りますか。



お年頃春香さん。その93。



できたてほやほやをそのまま投稿。
なんでこんな時間がかかったっていいますと
1、普通に難しかった
2、新しい日雇いバイトに3件ほど入ってた
ってのが主な理由です。でも理由2を抜きにしてもちょっとスパンあきすぎたかな?反省。

で、今回は93回ということで千早メイン。
そして今回が最終回に向けてのターニングポイント。

そう、千早の自分の思いの自覚。

あれなんですよね、散々あれだけやっといてまだちーちゃん自覚なかったっていうね。
春香を応援するっていうのもあったし、なによりにーさんとか呼んでたので仕方ない・・・のかな?
とりあえず仕方ないってことにしておいてください。

はてさて、これからどうなることでしょう・・・
一応構想は練ってありますが、今回のようにいざ書き起こすととても難しいってこともありますし、また10分超えの動画も出てきちゃいそうです。
そもそも100回で終わらせられるのか・・・?さすがにそれは大丈夫だと思いますが・・・。

さてと、それでは私はそろそろ寝ます、おやすみなさ~い

















え?動画の冒頭のアレ?
ついカッとなってやってしまった。本当に後悔している。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。