【ゆく齢】22歳になりました【くる齢】 [雑記]

どもです、のずPです。昨日27日、22歳になりました。

6年の付き合いの友と久々に飲み、食い、喋り、笑う。とてもいい誕生日を迎えることが出来ました。
やっぱり阿吽の呼吸ではないですが、気の合う親友と過ごす誕生日は真良きものですね。

プレゼントもすごいいいものを貰いました。
ななななんと、バースデーアイテムのウェディングあずささんのフィギュアです!
いやはや、驚愕しました。
大きさもそうですが、まさかそれが貰えるだなんて思ってもみなかったですし、2,3年前に「ウェディングあずささんいいよな」と言ったのを覚えててくれてたってのがなによりびっくりです。
まったくもう、驚かせやがって・・・来年の誕生日は覚えて居やがれっ!

資格試験まであと二十日ちょい。
この嬉しさをばねにがんばるぞ!!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。