奈緒ちゃんとP。 [SS]

ちょっと前に友達に送ったのがまだ残ってたんで保存代わりに投稿~
気が向いたら続きとかかくかもしれません。



P 「なあ、奈緒ちゃん」
奈緒 「ん、なんだよ?」
P 「うまそうなどら焼だな」
奈緒「そりゃあたしのお気に入りだからね」
P 「ひ、一口…」
奈緒 「やーだよ、これぐらい自分で買えって」
P 「ふ、ふん、いいもんね!別にお腹減ってないし!」
ぐー
奈緒 「じとー」
P 「あ…」
奈緒 「はぁ…しっかたないな、Pさんは。ほら、一緒に食べようぜっ」


screenshot_2012-10-11_1548.png



そして仕事後。

P 「奈緒ちゃんお疲れ!」
奈緒 「あぁ、Pさんか、お疲れさま」
P 「仕事大変だったろ?お菓子に飲み物、たっくさん用意しといたぞ!」
奈緒 「…口元、あんこ」
P 「なぬ!?」
奈緒 「あたしが汗水たらして頑張ってる中、アンタは食べながら買い歩きしてたって訳だ」
P 「いや、その、そんなつもりは…」
奈緒 「じとー」
P 「ううう、ごめんなさい…」
奈緒 「はぁ」(…ちょっと言い過ぎたかな?)
奈緒 「で、でもよ、その、そっちも…さ?」

screenshot_2012-10-18_1838_1.png
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。