最後の課題しゅーりょー [雑記]

大学生活最後の課題の提出が終了。
これで本当に全部おしまい、か・・・とどこか寂しい気持ちも。
まぁまだ卒業旅行や追いコンや卒業式といったものがたくさん残っているわけですがw
あー、配属先の決定も三月にあったな。

とりあえずその解放感からモバマスのバレンタインガチャを70回ほどイヤッホゥと回してみた結果・・・

惨☆敗

srは一枚も来ないしバレンタインRも岸部さん4枚と若林さん3枚のみorz
姉御みたいな強Rも無い始末。
1.5%とか嘘すぎるだろ、前から分かり切ってたことだけど・・・
スタドリころころも失敗して20くらい損してるし、最近モバマス全然いいことないや。
学生生活と一緒に微課金兵も卒業した方がいいのかしらん。

救いはないね!救いは無いんですか!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あけましておめでとうございます|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。