うわああああああああああああああああああ [雑記]

おわんねー!!!!!

やばいやばい、全然おわんない!
久しぶりの投稿だしちょっち長くしちゃえ~だなんて軽い気持ちで考えてたら現時点で8分突破。しかもまだもう少し続くっていうね!
こりゃ久しぶりの10分超えか?そうか?そうなのか?

公約破りもいいところだけど、こりゃ絶対明日の夜~火曜日の投稿になっちゃうわ・・・
くそう、体調崩してるときにお絵描きなんてしてるんじゃなかった・・・

ちなみに余談ですが、今作ってるやつは貴音さん回です。
なんかあれだ、貴音さん回はいつも長くなってる気がする。気のせいかな?
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。