【ダーツに】お年頃春香さん。その75。【はまったよ♪】 [ノベマス]

ども、のずPです。

最近友人の勧めでダーツにめっちゃはまっております。
つい2か月前まではまともにやったことすらなかったというのに今ではもう安物とはいえマイダーツを所持。週1~2、多い時なぞ週3で投げに行ってます。
もっとも、そのおかげでお金の減りがすさまじいですがw

ハマっているとはいえ自分はまだまだ初心者。
友人と投げ合って6戦1勝5敗という無様な結果を残したりしつつも楽しんでいたらこの前奇跡が。

その時はカウントアップという、お互い8ラウンド(24投)で何点取れるかを競う試合をしていたのですが、友人はラウンド平均が50だったのに対し、自分は72だったのです!

72!72!72!

・・・72?

ち・・・千早さん・・・ッ!?

千早さんじゃないかッッッ!!!

ただでさえ下手な自分じゃありえない平均点だったのにさらに我らが千早さんのバスt(ry
もう運命感じちゃいましたね(笑)
フライト自作でちいちゃんの作ろうかしらん・・・



さて、反省に入っちゃいましょう~



お年頃春香さん。その75。



投米にも書きましたが今回は完全にネタ切れによるオール趣味回。
いやでもガンプラビルダーズはほんとに驚いた。まさかこの時代にプラモ狂四郎がよみがえるなんて。
個人的にHi-νガンダムが動いているのを見れてとてもうれしいけれど―――って今はそんな話じゃあないか。

とはいえ、ガンプラの話をしないんだったら今回動画について書けないのも事実。
割り切れよ、じゃないと死ぬぜ? byハイネ
とのことで、軌道修正。

動画でも書きましたが、ホントプラモうまい人に作ってもらいたいもんです。俺じゃ前のあんなのが限度だし。
いつだったかランキング上がってたプラモのコマ撮りとか、そういうのじゃなくていいんです。
ちょっとした背景合成とかそのくらいでいいんで、かっこいいやつ、見たいなぁ・・・。

千早サザビーにはヤクト+ギラ、春香νにはリ・ガズィ+ジェガンつけて、3VS3で戦闘とかめっちゃもりあがるんだけどな、俺は~



まぁとりあえずこの辺で。

次回は春香さんか貴音さんか・・・どっちにしたもんかな?
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

(風邪で)頭がぼーっとしてる得も知れぬ物

 
  前略 

  御身体いかがでしょうか?
  動画作り等は体力等居る仕事ですので

  どうか無理しないで、自分にあった配分で
  自分が疲れないように作ってください。

  本文

  こんばんわ

  寒波もさらに増してきた今日この頃だと
  思われその影響からか
  風邪ひいたり治ったりが激しい日を繰り返して
  おります。
  体調管理はしようとしても中々気付きにくい
  点もあります、どうかご自愛くださいますと
  ともにゆっくり作成してネタ作りに励んでください。
  
  PSラジコンいってなかったのに。。
    ブログ読んでらっしゃるんですね(笑
    もしネタに困ったら自分のブログをさがして
    ネタにでもしてください(え?
    まあのず様が困ると思うので
    冗談半分です。

    動画つくったんですが、全没にしました
    どうもうまく作成できません・・・。
    のず様みたいにさくさく作ってみたい
    ものです。(汗
   
    ではお体はどうかくれぐれも
    ご自愛ください。
by (風邪で)頭がぼーっとしてる得も知れぬ物 (2010-11-22 00:18) 

のず

ども、のずです。

いやはや、自分もさくさくとは作れていませんよ^^;
それに全ボツだっていくつやったことか・・・
自分のペースでじっくり構想を練りながら作るのが一番なのです(・ω・)
by のず (2010-11-29 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。