【久々の】お年頃春香さん。その76。【投稿】 [ノベマス]

ども、のずPです。ブログも大遅刻ですね><

紙クリを最新版のにしたらいろいろと仕様が変わってててんてこ舞いでした(TOT
・・・なんていうものの、冷静に思い返すとガンマスやったときも使ってたなw俺だめじゃんw

時が流れるのは早いもので、今年も残り2週間ちょいになりましたね。
去年、来年こそは・・・と誓ってバイトにいそしんだクリスマスですが、今年もバイトにいそしむこととなりました(笑)
あー、恋人持ちがうらやm―――恨めしい。

こうなったらもうあれだ、あんま行く予定していなかったコミケに突撃するしかない。
アイマスは三日目。もしかしたら視聴者の方々と知らず知らずのうちにすれ違ってたりして^^

あ・・・93デレ本とかあったらいいな。

まぁとりま反省をば。

お年頃春香さん。その76。



うーん、何と言いますか、リハビリ作?
ちょっと書かないだけでほんの些細なところを忘れかけたりして戸惑いながらの製作でした。
前回のアンケートでたまには春香さんを、との意見をいただいてそっち方面にしてみたのですが、なるほど、いつもネタキャラな分甘い方面に持ってくるのはかなり難しい!
「いい雰囲気→桃色→妄想でした」のパターンが完成している分、何と言いますか、やりにくい・・・とでも言ったらいいのでしょうか、どう落とすかが一番難しかったです。

けっきょくいい案は思いつかなかったので時事ネタということでモンハン落ちにしてしまったのですが^^;
やっぱり甘い話は貴音、ちひゃ、ピヨのほうが断然書きやすいや。
あれ、でもこの作品のヒロインて春香さんじゃなかったっけ・・・?

はてさて、来週は一体どんな話にしたもんかな・・・
それではこのへんにて。

ちなみにモンハンでは私はランサーです。はい、どうでもいいですね。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風邪が治らない12月迄も、得も知れぬ物

 前略 のず様
 寒さ厳しくなる師走も中旬にはいり、いかがおすごし
 でしょう。
 一昨日初霜と昨日1センチ積雪となりまして、
 東北の寒さは段々本格化してまいりました。
 御身体はすぐ崩れやすい気候とあいなると思われ
 ますので。
 動画作りは、温かい部屋と湿度と寒気を忘れない
 風邪をひきやすくなってしまうので。
 おきをつけてください。

 
  今回もみさせていただきました。
 
  本当に毎回面白く笑いながらみさせていただいて
 おります。
 
  モンスターハンター2Gはもってはおります
 いままだババコンガが倒せないで困ってます。
 おかげで村上位が先に進めません・・。
 
 それはさておき、また動画作ってみました。
 今回は日常会話的な感覚で作品を
 しあげてみましたが、うまくできてるかは、
 わかりません・・。
 暇なときにでも観てください。
 
 では御身体お気をつけて、無理なさらないよう
 マイペースでがんばってください。
 
by 風邪が治らない12月迄も、得も知れぬ物 (2010-12-17 13:59) 

のず

>みしゅは様
どもです~
なんとぉ!1cmも雪が降ったのですか!
東京都心近辺在住の私にとってセンチ単位の積雪など年明けごろにあったらいいな、といったクラスのものですので単純にただうらやましいと思ってしまいますが、東北に住むあなたにとってはもしかしたら雪はやっかいなものなのかもしれませんね。
なにとぞお体にはお気を付けください。

そう言っていただけるのが一番の喜びです^^

これはババコンガに限らずですが、
・弱点属性で攻める
・弱点部位を攻める
・無理に攻撃せずに隙を狙う
・防御・回避・回復をきちんとする
を心がけてみてはどうでしょう?
あとは武器・防具をきちんとその敵にあったレベルに保つことでしょうか?
村下位で十分通用した装備であっても、上位になると結構つらいものですので、もし装備を変えていないのでしたらちゃんと整えてやることをお勧めしますー

おおっ!新作ですか!寝る前にみさせていただきますね^^
by のず (2010-12-19 04:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。