神は・・・ [雑記]

・・・いるッ!

ども、のずPです。

いやはや・・・

データ救出・・・成功しました!!!!!!!!!!!!

初期化して無事使えるようにもなったしね!なぜか結構不安定だけど!

いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおう!!!!

いやもうね、完全に駄目だと思ってましたからね、ハードディスク治すソフト入れてからデータ抜き出すソフト入れた時なんて、もうどーせだめなんだろな、なんて思っていましたが・・・

CドライブDドライブともにマウントできた時なんて自室で喜びの咆哮をあげてしまいましたよ、ええ。

これでもう少し続けられる。良かった。本当によかった。
さすがに70話以上もだらだらやっといて未完で終わらせるというのは絶対にしたくなかったのですよ。
毎週毎週2000人前後の方々が見てくださっているのだから、せめて最後までやりとおすというのが筋だと思いますので。

にしてももう少し早く借りられていたらウソm@s3出れたかなーなんて調子乗りながらちらほら検索かけてたらこんなのが!



Oh!前回ネタで言ってたアイマス×ビギニングが現実になってるよ!
しかもアニメだし!つなぎ超うまいし!やばいやばいやばい!こいつぁ感動もんだ!

でもこうやって第三次のタグ検索で見てて思うのが自分も出したかったなぁってことでしょうか?
月末にでも大遅刻作品として出してみようかしらん?最も、作る時間がなさそうなので構想だけで終わってしまいそうですがw

さてと。
アップデートだとか動画編集ソフトだったりだとかさっさと用意してその74の作成をしなくっちゃ!

それでわっノシ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

風呂上がり風邪引いた得も知れぬ物

 こんばんわ

 晩冬肌寒さがきつくなってきたこの頃、
 
 お体いかがですか?

 お風邪等は引きやすいと申しますので、

 お風呂上がりや外出時とくにきをつけてください。

 パソコンからデータが救出できたそうで、

 何よりでございます。
 
 これで無事に動画が作れそうですね。

 是からもバックアップなどは
 
 flashmemory等に入れておくと

 よいかもしれませんね。

 良い作品が速く観れることを、お祈りしております

 追伸

 動画はのず様のように旨くつくれなかったです

 なので消してしまいました。

 また作ったときにでも報告いたします。

 いつかうまくつくれればよいなぁ・・と

 そうおもいます。では
by 風呂上がり風邪引いた得も知れぬ物 (2010-12-06 21:37) 

のず

>みしゅは様
どもです~
体調のほうは御蔭さまで・・・と言いたいところですが、忘年会ラッシュと激しい寒暖差で崩しぎみだったりします^^;
過信は禁物といったところですかね~

パソコンのほうに関してもご心配おかけしましたm(_ _)m
いくつか給油つできないものがあったものの、幸いなことに動画素材はほぼすべて回収できましたので、それらすべてきちんとバックアップとっちゃいましたw
最近更新が遅れ気味でしたので、罰があたったのかなぁなんてことも思ってみたり。

削除の件、残念です。
ただ、私自身、そういつもいつも会心の出来だなんてことはなく、削除したくなるときだって多々ありますので、共感できる部分はきっとたくさんあります。
これからもお互い頑張っていきましょうねっ!
by のず (2010-12-15 02:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。