【メリクリ】お年頃春香さん。その78。【ウス】 [ノベマス]

メリクリっす、のずです。

昼に起きて77での集計とって買い物いってバイトいって帰宅して78作って今。
なんとりっぱなクリスマス。

なんだか書いてて泣けてきた・・・。

にしてもさすがイブといったところでしょうか。
街を歩けば前後左右、へたすりゃ上下、バイト先にもカップル。
独り身にはホントつらいです。バレンタインでも同じ思い寸のかと思うと今からメンヘラになりますね。はい。

正直言って来年の今頃まで投稿が続いてる気がませんが・・・というより来年の今頃は就職活動真っ只中なので、続いているわけがないと思うのですが、次のクリスマスでもこれとおんなじこと言ってる気がします。
だって去年もおんなじようなこといってましたからw

そうそう、バレンタインといえば。
ここのブログを始めたのもそのころでしたっけ。
光陰矢のごとしですねぇ・・・



さて、反省しますか。



お年頃春香さん。その78。




いやぁ、集計集めるの大変でした。
数えているうちに、あれ?コメントのナンバー抜けてるんだけど・・・?となって調べてみたら1分間に100米超えると消えてく、というのがわかりまして、あわてて過去ログ調べにいったり・・・
2回ほど見なおしましたが多少の誤差は残ってしまったかもしれません、本当に申し訳ない。

まぁひとまず前回の集計結果発表。

1:春香→11票
2:千早→18票
3:貴音→23票
4:響→8票
5:小鳥→21票
6:その他→44票

こんな感じで6の圧勝でした~
ただ、ここで一つ問題が。6が一番投票が多かったわけですが、実はその中身が・・・

無表記:11票
涼:7票
全員:5票
社長3票
律子、舞、7(?)→2票

&1票が14種

といった感じで、個別に見てやると全然だったのです。
全体で見りゃ6が優勝だけど個別で見りゃ貴音の優勝。はてさて、どうしたもんか。

・・・。

・・・・・・。

・・・・・・・・・。

両方やっちまうか?

となったのですが、そもそも6のTOPが無記名。
こいつぁオラッチが勝手にやっちゃっていいのかな?というわけで、「俺」に登場してもらいましたw
正直なところ、中の人(?)登場はOUTな気もしますが・・・へたなキャラ使うとほかの投票に被ってしまいまして、一番都合がよかったのが「俺」や「鶏」だったのです。

でもなんか今年のはいまいち。
なんて言ったらいいんだろう。つかみどころがないというか、山ナシ落ちナシというか。
今年最後の動画がこんな感じでいいのか俺。

来年の1号ははっちゃけたものにしたいです。

長々となりましたが、本年は大変お世話になりました。よいお年を。

それではおやすみなさい~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ジングルヘルクルシミマス12月迄も、風邪得も知れぬ物


前略のず様

  東北は積雪もきつくなった今日、寒さも厳しくなり

 年末押し迫るこの頃如何お過ごしでしょう?

 自分は鼻風邪や風邪がぶり返し、酷い目に

 会ってますが・・・。

 オンラインでアカウントハックっていう事件に遭遇し

 もうオンライン辞めようと思います(苦笑)

 動画作りは体力勝負なので、年末も末なので

 御身体はお気を付けください。

 
  
  動画、今日もみさせていただきました。

  ・・・ジングルヘールジングルヘール・・・

  ・・コイビト?それはなにか白いんですか?
  
  きっと北海道の名産ですよね。

  そうだ・・・きっとそうだそうにちがいない。

  

 とまあ。心の声が聞こえるわけがないので、

 動画どうぞこれからもがんばってください。

 
by ジングルヘルクルシミマス12月迄も、風邪得も知れぬ物 (2010-12-25 23:17) 

のず

>みしゅは様

東京は雪こそ降らないものの、乾燥した寒い風が吹いており、寒いのが苦手な自分にとっては自宅に引きこもりたくなる毎日を過ごしております。

何と言いますか、本当にご愁傷様です・・・。
ネトゲでそれをやられると心折れますよね。かつて自分もとあるフリーのクリックゲーでそれやられまして、そのまま辞めたことがありまして・・・

白い恋人おいしいですもんね!恋人つったらぜったいお菓子のほうですよねッ!(TOT)

応援ありがとうございます、今年もがんばります。
by のず (2011-01-01 01:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。