あけましておめでとうございます [雑記]

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくおねがいします~

いやはや、去年の31日はすごかった。
コミケ行って家帰ってひと眠りするつもりが気づいたら19時でガキツカ見ていつの間にか笑っているうちに新年に。

自分はコミケは30日はいけなかったのですが、本当に心残りだったのはme to me(はらみーとぬーのダンスユニット)の握手会の整理券をもらいに行くことができなかったこと。そう、30日にCDを買った人に先着100名に配っていたのですよ・・・。
ラジオの公開収録では500人の抽選に当たったのに用事で行けず、テープ即売の握手会もバイトがあって行けず、と今のところ負の三連鎖。
ううう・・・一度でいいからはらみーを近くで見たい。できることなら握手会などで話したり握手してみたい・・・。
次のライブでは一階真ん中あたりの席が取れて、5thの時よりはステージに近くなったのですが、それでもやっぱし会ってみたい。

Oh・・・新年早々暴走スイッチ入りかけちった
最近、アイドル(現実世界のですよ?)のおっかけやってる友人が熱く語っていた思いがわかるようなわからないような、そんな感じになっています。

ゴホン。

今年のノベマスPとしての目標は、最低でもその93まではきちんと続けること、どんなに更新が遅くなっても二週間に一回は投稿すること、バ ッ ク ア ッ プ を ち ゃ ん と と る こ と。

個人としての目標・・・つーか願望ははらみーの握手会何かに行くこと。

全部の目標、かなうといいな。


―――――あ。
動画のほうはもう少々お待ちください^^;
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。