【ついったー】お年頃春香さん。その79。【はじめました】 [ノベマス]

ども、のずPです。

ついったー始めました。hayao339です。
前から友人らがやっていたものの、なんだか気乗りじなくてやってなかったんですが・・・
とあるイベントにどうしても参加したくてアカウント作っちゃいました^^;
でもあれですね、友人らには私がPをしていることは秘密なんで結局それを教えるわけにはいかないっていうねw
ちゃんと続くといいんだけど。

うーん・・・

とりあえず反省入ります。

お年頃春香さん。その79。



父の田舎に帰るというまさかのアクシデントがあってちょい遅れました^^;
でもまさかいとこが自分と同じ大学に入ってくることになるなんて思いもしませんでした・・・ってこりゃ反省で書くことじゃないか。

今回はいつぶりかは分かりませんが去年のお正月と同じく替え歌でスタート。
今年は去年ほどスタートダッシュがかけられなかった気がします・・・。
春香もおとなしめですし。

なんだろうな、今回なんか書けないや、いろいろと。なんでだろう。

すみません、今日はここまでということで。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

今年も風邪で始まる、得て知れぬ物

あけましておめでとうございます。

謹賀新年ご挨拶遅くなりましたが、年始挨拶に、
まいりました。

無病息災であられます事をお祈りしております。


 今年は昨日から、風邪をひき始めました。

 やはり風邪はすぐに引いてしまいます。

 お体にはお気をつけて動画作成、是からも
 
 より一層楽しい動画をつくってください。


 PS
 自分は動画作りを辞めました。
 (ニコニコ動画も辞めてきました)
 
 理由はまあ・・自分にはやっぱり

 無理というだけでした。
   
 
 
by 今年も風邪で始まる、得て知れぬ物 (2011-01-06 00:17) 

のず

>みしゅは様

あけおめですノ
こちらこそよろしくお願いいたします。

そうでしたか、退会なさったのですか。とても残念です・・・
本当にいままで応援ありがとうございました。
たまにでもいいので、これからも顔を覗かせていただければ幸いに思います。

今までの応援に恥じぬよう、頑張っていきますっ!
by のず (2011-01-16 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。