【meet me】お年頃春香さん。その90。【meet you】 [ノベマス]

ども、のずです。

はうわぁぁぁぁぁぁっぁぁあぁああああぁぁぁ!!!
やばいやばいやばいやばいやばい!はらみーもぬーもかぁいすぎる!!!
本日(正確には昨日ですが)、me to me のCD発売記念イベントに行ったんですよ。
んで、整理番号は123番。会場が狭かったせいか、スタンディングの最前列(前には自由席が8×7×2の112席)だったんですが、なななんとお二方との距離が10mくらい!

はわ~、本当に可愛かった・・・
ミニライブもトークショーも公開アテレコも抽選会も何もかも盛り上がったし楽しかった!
抽選外れちゃったりじゃんけん残れなかったのはすっごく残念でしたが、それでも心から満足したと胸を張って言えます。久々に放心してしまいましたしw一緒に行った友人に久々にキメェと笑われましたwww
いやでもあれはしかたないよ、うん。

ああ・・・こんな幸せをあんなに近くで味わえるなんて、次はいつになることやら・・・
これで寝て起きたらまた12日の朝だったりしないかな(笑)



さて、反省に入りますか。





可もなく不可もなくいつも通りといった感じでしょうか?強いて言うなら久々のウヒョー回?
最初は愛人のところは小鳥さんにするつもりだったのですが、急きょ貴音さんに変更。理由は・・・タイトルを見て察してくださいw
あー、にしてもウチのちーちゃんのためにあるようなもんな回である93回が着々と近づいてきちゃったなぁ…
早くいいアイディア出さないとてぇへんなことになっちまう気がする! ・・・あ、それはいつものことかw

まぁそんなこんなで明日も朝から講義なのでこのへんにて。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。