生存報告。 [雑記]

お久しぶりです、のずPです。

今日まで前期末試験がありまして、音信不通状態と化しておりました。
というのも、私は今三年生なのですが、うまくいけば今年中に卒業単位を取得しきれそうでして、ちょいと気合を入れていたのです。

今年の就職率は91%と言われておりますが、それはTOPいくつかの大学の集計のお話。Fランなども含めると実際には40%ぐらいらしいです。ちなみに私の大学では6、70%くらい。
来年はもう少し下がりそうですし、出来ることなら4年生では就職活動に専念したいな~なんて思ったわけであります。

まぁ勉強に飽きてアイマスの超短短短編SS書いたりもしてましたけど(オイ

てなわけで明日から夏休み。
今週中には続きをうpいたしますのでよろしくお願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。