【北海道は】お年頃春香さん。その95【でっかいどう】 [ノベマス]

ども、のずPです。

先日まで部活の合宿で北海道に行っておりました。
いやはや、北海道は本当に広いですね。
ちょっと観光名所移動するにも高速道路を利用。そうですね、一日200キロ近くといったところでしょうか?
普段東京で移動するだけでは走らないような距離を毎日走っていました。
飯はうまい。酒もうまい。空気もうまい。景色は綺麗。いやはや、ひと夏のいい思い出です。
ドライバーお疲れ様ですって班員の女の子たちにるたおのケーキ貰って感動したのは秘密です。
ほんっとうに免許持ってて良かった。



さて、反省に入りませう



お年頃春香さん。その95。



久しぶりの一話読み切りです。
前もって構想がある程度あったおかげか、すらすら書くことが出来ました。
(ならもっと早くあげろっていう話は無しの方向で・・・)

初期のころの流れをイメージしてみたのですが、いかがでしたでしょうか?
いまさらながら少しシモに入りすぎたかなぁと思ってみたり・・・
そして男ネタとして久々の真登場。
以前登場したのっていつだったかしらん。
私の中では「やらないか やーりぃ!」の時が最後だったような気が。
・・・うむ、めっちゃ久々やんけ。
そんなまこちーではありますが、来週も引き続き登場予定。
ただ、夏休みのレポートがまだほとんど終わっていないので、いつになることやら・・・

それでは今週はこのへんにて~
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。