【ダンジョンに】お年頃春香さん。その96。【ひきこもる】 [ノベマス]

ども、のずPです。

就職活動と言う辛い現実からダンジョンと工匠の世界へとトリップしておりました。
はい、アルケミーマイスターです。
馬鹿みたいにはまれるゲーム貸してくれと友人に頼んでみたところ、出てきたのがこれでした。
あれですね、72時間超えてまだ一週目終わってないとかどんだけ長いんだって言う。
一応後2章みたいなんで、もうすぐ終わるとは思いますが・・・
メインヒロインが3人なので全クリするのはいつになることやら(笑)

てな訳で反省。

お年頃春香さん。その96。



はい、前回の予告通りまたもや真登場回です。
一番最初にしなくちゃいけない反省は前回あげてから凄まじい時間がたっちゃったことでしょうか。
ホントすんませんでした・・・
いざ書き出してみたら真の立ち絵改造以外はすんなりかけたんですが、製作開始が土曜日だったんで結局こんな遅くに。あちゃあ・・・

でもあれですね、頑張ってシリアスなの書こうとするより、やっぱり私にはおバカなノリが似合ってるみたいです。
今週先週と書いていてそう思いました。
もしかしたら最後くらいは昔のノリをやってみようっていう心持も影響しているのかもしれませんが。

次回の内容は未定ですが、やっぱりおバカなネタでいくんですかねぇ・・・
ちなみにその99は貴音のハロウィン回を予定しております。

それでは明日は大学が1限からなので寝るとしますかね、おやすみなさいませ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。