【くっ】お年頃春香さん。その97。【くっ】 [ノベマス]

千早「くっ」
P「急にどうした千早?」
千早「なんだか急に悔しい気持ちが湧き上がってきて・・・」
P「72ぃ!?大丈夫か千早!?」
千早「そんなにデカイのが好きか」
P「どういうことなの・・・」

と言う訳で、72回目のブログ更新となります。
おひさしぶりです、のずPです。もうすぐ11月。いかがお過ごしでしょうか?

私?私は今てんてこ舞です(苦笑
来週のゼミの発表に備えての企業のインタビュー訪問や20P以上のパワポ作りと台本製作、就活セミナーにES練習にバイトに学祭準備…
あー現実逃避したい。
そしてはらみーにお会いしたい、いや、そんな贅沢はよくないな、ほんの一秒遠くから眺めるだけでもいい。
だれかたすけてくれぇ

なんて言ってるくせに一昨日せっかく空いた時間があったのに簡易リハビリ的な感じでSS書いてみたら5000字超えてたっていうね。そのほかにやることあるでしょ、アタシってホント馬鹿。



んじゃ反省です。



お年頃春香さん。その97。


はい。毎年恒例、ハロウィン前の妄想回ですね。
良く分からないテンションで作ってたので、文章も支離滅裂に・・・
最近だらしねぇな?最近だらしねぇ!
次回は大事な大事なハロウィン貴音さん回。こんなことはないようにしないとっ
それ以前にハロウィン間に合うかな、かな!?それが一番の問題ィィィィ!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。