【とりっくおあ】お年頃春香さん。その98。【とりぃと!】 [ノベマス]

はい、ども、のずPです。

なんとかゼミの発表は無事終了しました。
10段階評価で6~7はつくんじゃないかな、うん。
でもやっとこさっとここいつがおわったとおもったらもう学祭まで一週間切っているわけでして。
でもこれが終われば少しは楽になるっ!ps3のアイマスもできる!がんばるぞっ!

あ、積んでるプラモの山もなんとかしたいな。
ターンXとかダブルエックスとかソードカラミティとかウイングゼロとかフラッグとか。
リハビリで書いたSSの続きも少し書いてみたいし、久方ぶりに自転車でツーリングもしたい。
ダーツもしたいなぁ。さすがにアベレージ50きってたら凹みそう。

うん、やりたいことがいっぱいだ。
就活までにどれだけできるかな・・・



さて、今回はハロウィンということで貴音さん回なのですが・・・

だれよこいつ

ってくらいに貴音さんが末期になってしまいました。
おっかしいなぁ、オリジナルの方はもちろんのこと、うちでもそんなぶっ飛んだキャラじゃなかった気がするんだけどなぁ・・・
うん、きっとこの3年で貴音さんもダメな方向に成長したんでしょう、きっと。
そういうことにしておいてくださいお願いします・・・

それにしても、貴音さん回となると内容がないのに文章が増えて困る。
こんな感じの動画でよければ30分とか書けそうな感じ。まぁ誰得ですけど。

でだ。
ここまでは一応想定の範囲内。
でも問題が後二回ということ。
本来であれば今回のがその99になる予定だったのですが、私の都合によりその98へ変更となったことによって一回分あまっちまったわけなのです。
だからと言って最終回にはここからつなげるつもりしてましたので、変に短編いれるっていう訳にもいかぬ。

いったいどうしたもんか・・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。