【今日は】お年頃春香さん。その99。【立春】 [ノベマス]

御無沙汰しております、のずPです。

とりあえず生存報告をば。

あー、なんだろう
久々すぎて何書いたらいいのやら・・・
色んな事があったんだけども。

うん、あれだな
早く週活おわらせたいな

遊びに行きたい
新しいことやってみたい
自転車で旅したい
つんであるプラモ作りたい
カードやりたい
てかドミニオンやりたい
SS書きたい
動画作りたい
つみゲー消化したい
ダーツしたい
彼女ほs(ry
ラ イ ブ 行 き た い

あー、こんなにもやりたいことが(全部あそびじゃねーかっていう)
そのためにもがんばらなくっちゃ!

そして出負けPOPさん、ありがとうございましたっ
この場にて改めてお礼を述べさせていただきますっ



それでは反省をば。



お年頃春香さん。その99。




あれだよね。放置し過ぎってのが最大の反省だよね。
一応回的には起承転結の起と承にあたる・・・のかな?
とりあえず次回で完結予定なので、その前振りとしての回です。

実はもう一つ、とてつもなく大きな反省が。
それは・・・

あの子の製作者様の名前を忘れてしまったことorz
なにぶんお借りしたのがはるか昔の(と言っても一年くらい前の事なのですが)ことでして・・・
ご本人様の動画も見た記憶があり、そちらが完結したからということで配布という流れだったのは覚えているのですが、肝心のお名前が出てこず・・・
誠に申し訳ない限りです。

どうしたものでしょうか・・・
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

あの子って

もしかして→ GrayP作、SOはるるん? かと思いますが。
後姿のファイル名:haruka_back.png
手前向いて微笑んでるファイル名:haruka_def_nikoniko.png
だったりしませんか?

その場合、動画の方は、にわP作、「Starting over」ですかね。

あと今更すぎですが、無理に100話で終わらせなくてもいいと思います。
切りのいいとこで、1000話にしません?
by あの子って (2012-02-04 08:11) 

のず

半年以上の亀レス本当にすみません(><)

確かにその方の動画のようです!
教えてくださって本当にありがとうございます!

動画に関しては・・・申し訳ありません、ただでさえこんな感じになってしまっているので、いったんあそこで区切りをつけさせてくださいm(_ _)m
モノを書くのは好きなのですが、長く続くとあまりネタのほうが・・・^^;
ですが、その言葉、とっても嬉しいですっ
by のず (2012-09-17 03:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。