【最後の】ロスタイム【夏休み】 [雑記]

どうもです、のずPです。
ここに書き込むのも何カ月ぶりでしょうか?
ついに先日学校も再開し、後期初講義までの夏休みロスタイムを過ごしております。

近情報告なのですが、とりあえず生きています。半死半生ですがw
恥ずかしながら私六月に内定を頂き、そこで就活を終わらせたのですが、今度はここからが大変。
現在、とある国家資格試験に向けて絶賛勉強中であります。
内定六月で会社からの通達&試験申し込み締め切りが七月で、試験本番は十月下旬。
いやはや、毎日勉強ばっかで「受験生かよ!」とつっこんでしまいました。まぁ実際受験生なのですがw
試験は年に一回しかないし、来年は仕事を覚えながらの勉強とか無理ゲな気がするので今取っておきたいところなのですが、如何せんおつむの出来が・・・orz
現在自分の平均が五~六割。合格点は七割ちょい。救いはないのですか!?

・・・とまぁこんな感じでこの数カ月を過ごしておりました。
人生最後(たぶん)の夏休みが、勉強とバイトでおわってしまうというなんとも寂しいことに(TOT
合宿には参加できたからいいものの、もっと遊びたかったというのが本音。
動画もダーツもプラモもカードもゲームも、全然趣味ができてないや。ああ、旅もしてない。
うん。冬こそはいろんなとこに旅したいなぁ。自転車にのって二週間くらいふらふらってのもいいかもしれない。温泉巡りとかもベネ。

なんか色々と脱線してきちゃったわけですが、こんな感じでのずは元気(?)に日々を忙しく過ごしております。
お年頃その100の投稿はその資格試験が終わってからって感じでしょうか?
本当なら夏前にはうpできるはずだったのですが、まさかのデータが見つからない落ちで作りなおす羽目に・・・orz
もし未だに私の稚拙な作品を待っていて下さる神様のようなお方がいらっしゃれば、本当に心苦しいのですがもう少しだけお待ち下さいませm(__)m

それではこのあたりで失礼いたします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。