【お願い】お年頃春香さん。その87。【ティーチャー】 [ノベマス]

ども、お久しぶりです。のずPです。

いやはや、2週間くらい投稿間隔があいてしまいましたが、皆様は息災ですか?私は一応元気です。
ただ、ゼミの発表が急すぎて・・・

今年度初のゼミの時に我らがティーチャーが、
「それじゃ来週からの発表の順番きめまーす」
とか言い始め、しかも、
「順番は・・・私の適当でいいよね?」
と公平なんだか不公平なんだかよくわからない決め方で、
「最初は・・・のず君!」
はいオワタ。

そこから地獄の一週間。
急いでハードカバー読んでライン引いてパワーポイントにまとめて発表用の台本作って人数分コピーして・・・
全部が終わったのはなんと発表の10分前www
ギリギリ崖の上をいくように~♪フラフラしたっていいじゃないかよ~♪って感じ。いや全然わかんないけどw

でもまだ安心するのは早くて、2週間後にはグループ発表になっちゃったんだよね(ToT)
一体なんでこんなに忙しいのだ~!全然趣味とかに費やす時間ないじゃないかよぅ!

おかげでウソm@s4にも出られそうにないし。せっかく構想練ってたのになぁ・・・
それに勘違いその1の20000再生記念も何か作りたいし・・・

全くやれやれだぜ・・・苦笑



さて、そろそろ反省に入りますか



お年頃春香さん。その87。


はい、時期的にもう桜こっちでは散っちゃいましたけど、桜並木でお散歩です。
二人の思い出の場所で桜並木と言ったら・・・
そう、あれです。その52のキスシーンでの桜並木しかありません!少なくとも私の動画では!
動画内で明言したわけではないですし、気付く人も多くはないとは思いますがf^^;

あー、でもあれだ、(うちの春香さんを桃春香さんとすると)白春香さん書くの難しい!
少し気にしていないと桃春香とほとんど区別なくなっちゃうし、だからといってこれといった特別なキャラがあるわけではない。これが千早だったら9393解除して会話の中身を変えてやればデレちひゃにも普通のちひゃにもなれるんだが・・・
ちなみにオマケはあくまでオマケであって、次回持ち越しではないですよ?w

話は戻りますが、自分で春香さんのキャラを崩壊させたつもりではあっても、やはりベースは普通の春香さんなわけであって、やっぱりいつもと大差なくなってしまう。
これをうまく書きわけることができるのが出来るPなのでしょうが、あいにく私にはまだ難しいものでした。

もう三年目だというのに、まだまだ知らないことばかり。書くたび見るたび新しい一面が次々出てくる。
やっぱり春香さんは偉大だなぁ・・・

さて、今回はこのへんにてノシ
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

春麗(うらら)風邪とティッシュが欠かせない得も知れぬ物

 
 拝啓
 
 四月に入りまして入学式を行う学校、
 意気揚々と通う学生の姿に緩やかな
 春の意識と安心を感じており候
 いかがお過ごしでしょうか?

 ゼミが大変という事ででも
 ゼミの書先生方々がこのご時世授業を
 再開される事は大変なご苦労だったと思われます。
 
  のず様も大変でしょうが御勉学も励んで
 どうかいつもの日常を取り戻して、
 笑顔にお過ごしください。

 久々の動画観させていただきました、
 地震で鬱になっている自分には
 やはり良いカンフル剤になって、
 笑顔がこぼれました。
 
 この動画を視るたび聞くたび、RPGツクールの
 創作意欲も湧くものです(笑
 
 どうぞお体ご自愛しながら、動画作成を
 お続けになってください。

 候

 追伸
 どうやらそちらにはメールが届くようなので、
 進み具合をメールでおくってもみます。
 あと携帯にPCメールを添付しておきます

 そういえば・・・PS3でPS2ができないのに
 PSができるのですが何故かPS2のセーブ
 機能がついてるという不思議さ(笑

 今は充電中なので充電おわったら
 メールします。

 では 
by 春麗(うらら)風邪とティッシュが欠かせない得も知れぬ物 (2011-04-27 16:16) 

出負けPOP

コメントで記載するのもどうかと思うのですが
以前より のずPのファンだったものです。

本日嘘M@sに便乗し
初めて動画をUpしたのですが

それの動画説明文に おいて

~~前略~~
許可を取ってないので伏字にしますが一番好きなアイマス×星矢ネタは○○Pの三角木○座の○香です。

とか書かせていただきました
問題あるようなら 記載部分について削除しますので
お手数をかけますが 返答いただければと思います

今後も影なら応援しますので
どうぞよろしくお願いいたします
by 出負けPOP (2011-05-01 10:59) 

のず

>ミシュア様

どもですノ
まぁ好き好んで入ったゼミですからね、頑張るとしますか(笑)
動画に関してもそういっていただけて何よりです^^
今回はウソm@s投稿ですので本編は先送りとなりますが、来週あたりにでも投稿いたしますのでよかったらまた見てやってくださいな~

また、メールの方なんですが、色々試してみたのですが、やはり携帯では動画は見れないようでして・・・
今度PCの方へまとめて送っていただけたら幸いです^^;

>出負けPOP様

ども、はじめましてです!
いきなりの嬉しいお言葉ありがとうございますm(_ _)m

許可も何もむしろ気に入っていただけて幸いと申しましか・・・
削除どころか○表記もしなくっていいですよっ

応援ありがとうございます。頑張りますっ!
是非出負けPOP様の動画、拝見させていただきますね~^^
そして、もし連載為されるようでしたら、私も応援いたしますね?

それでは~ノシ
by のず (2011-05-04 04:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。