【ウソm@s】バストナイダー【第一話】 [ノベマス]

ぽっかりと時間があいた5月3日。奇しくもその日は嘘マス4の最終日なのであった。
まだ少し眠気が残る頭で考える。

今日の予定は何だろうか。何かあっただろうか。
―――いや、違う。
予定などもう決まっている。後は己で撃鉄を起こすのみだろう?
―――そう、違うんだ。
なぜ時間が出来た?どうして時間が迫る?
―――やることなど、当に決まっている

気がつけば私は、動画を作っていた。



と中二テイストで仕上げてみましたこの作品。
絵心皆無の私にとって絵を描くのが一番大変でした・・・
でもその一方筆の進みは早い早い!
前前からちょいオバカなことを考えていたおかげか、すんなりストーリーを組むことができました。

ああ・・・
なんというかすっげーたのしかったw
この気軽さがウソm@sのいい所だと思う。
運営さん、本当にお疲れさまでした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。