【肝臓のライフは】ご勤勉貴音さん。【ゼロよ!】 [ノベマス]

ども、お久しぶりです。のずPです。
ご無沙汰し過ぎていたので、とりあえず私自身のここ半年ほどの簡単なまとめをば。

四月:就職活動本格化+内定1つめゲット。
五月:第二募集開始。四月までに受けたところが最終or最終直前で詰む事件が多発。凹む。
六月:内定二つ目ゲット。就職活動終了。
七月:遊ぶ気満々でいたら会社に資格を取るよう言われる。凹む。
八月:勉強とバイトと合宿に行ってたら終わってる。
九月:模試で合格基準点が約七割なのに六割弱しかとれず凹む。誕生日でちょっとテンション上がる。
十月:21日に本番。それまでラストスパート頑張る。
十一月:2,3,4と大学祭。毎日飲みつぶれる。

てな感じです。
資格試験はここ数年の合格点が35・33・33・36・36と来ているなかで自己採点で35ェ・・・orz
しょうじき不安でたまりません。くそう、あの選択肢さえ変えていなければ・・・orz
落ちてたら来年まで受けられないってのがマジでネック。受かってるといいなぁ・・・

あと、大学祭の時は、ノバマスの社長がいらっしゃるH大にお邪魔させていただきました。
最初はご迷惑にならないかと不安でしたが、いざお会いしたらおしゃべりが止まらず、楽しいひと時を過ごさせていただきました。あぁ、あんなサークルがウチにもあれば・・・

とそんなこんなやっていたワケですはい。



それでは反省。



【ご勤勉貴音さん。】



今年もやってきました貴音さんハロウィン編。

冒頭の妄想部分もいい加減ネタが尽きてきましたし、ハロウィン編の最初で最後の独立回って感じですかね。
久々だけどなんとかなるっしょーと軽い気持ちで作る始めたら全然筆も編集も進まず、挙句の果てに未完のまま大学祭へ突入してノータッチになるという有様。
本編前にリハビリとして作っておいてホントよかったお。

今年は貴音さん受けにしてみました。・・・が、予想以上にむずかったです。
Pは今までの作中的にゲスいことはしないタイプですし、だからといってあそこでガンガンにPに攻めさせちゃうと「もうこっちがエンディングでいいんじゃないかな」になってしまいそうですし・・・ということであんな形におさえてみました。

投コメにも書きましたが、最終回であるその100は今月中に投稿予定です。
もしよろしければそちらもご覧下さいませ。

それでは。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。